wordpress

WordPressテーマはAFFINGER5がおすすめ

WordPressテーマはAFFINGER5がおすすめ

WordPressにテーマを導入する良いところ

HTMLやCSSといったプログラミングの知識が無くても、華麗なWebページ意匠に可能な。

プラグイン(多彩なパフォーマンスを持った、外部のソフト)を入れなくても、最低限以上の事がテーマで可能な。

無料ブログサービスの細部まで、手間なくにカスタマイズが可能な。

中身SEOの対策がされており、ページ(無料ブログサービス)が最適化される。

など、多彩な良いところがあります。

中身SEOとは、直接的なSEOには係りないものの、ページの表示速度など間接的にSEOに関わるところの事です。

フリーと有料テーマ、どっちがイチ押し?結論から言うと、有料テーマです。

所以はフリーテーマだと、カスタマイズ可能な項目に限りがあるカスタマイズ自体も、有料テーマより難解(=PCやプログラミングの知識が必須)エラーの対処に時を取られるといった短所が、フリーテーマには影響します。

「私はPCやプログラミングに詳しいし、全然心配なし!」という方以外は、有料テーマを推奨します。

当Webページも有料テーマを買い切りで購買し、導入しています。

レンタルサーバーや独自ドメインとは異なり、おおかたの有料テーマが買い切り(月次定額のお金が必要になるのでは無く、はじめに支払えば後はフリーで自由に役に立つ)なので、初期総額と割り切って導入を勧めます。

大抵のテーマが一度ショッピングしてしまえば、いくつかのWebページで活用する事が出来ます。

ですので一例を挙げれば、特化無料ブログサービスA、雑記無料ブログサービスB、私的の無料ブログサービスCと、3つの無料ブログサービスで1つのテーマを利用し回す事もできるです。

有料テーマのベストチョイスは?よく名前が上がり、好評の有料テーマを列挙しますAFFINGER5JINSANGO他にもテーマはいろいろ影響しますが、おおかたのブロガー・アフィリエイターが上述3つの中から選択しています(断っておきますが私の知る著名ブロガーの方は、ですが)。

各々の特色を造作なくに解説するとAFFINGER5収入化を思いめぐらす 多くのブロガーが使用しているテーマ。

14800円。

硬めの意匠(いじれば柔らかい意匠にする事も可)。

「稼ぐ」事に特化している。

カスタマイズの奥行きが広く、拘ればどういったWebページ意匠にもカスタム可能な。

装飾可能な箇所が多く、自由度が高い。

ユーザーが多々あるので、困った時は検索すればもうに対処法が出てくる。

SEOに強いと言われている(執筆者はここだけは質問です笑)悪い面は、自由度の高さから使いこなせない人も。

JINAFFINGER5の第二に使用者が多々あるフィーリング。

14800円。

意匠は若干硬めだが、小粋。

一方で意匠にキャラクターがあるので、合わない人には合わない。

JINの意匠が気に入ればJIN。

そうでなかったり、自らでちょっとずついじっていきたい時はAFFINGER5。

値段は同じ。

散々悩んだ末に、私はAFFINGER5をメインブログのテーマに決めました。

AFFINGER5の良い面・短所帰するところ好きなように無料ブログサービスの配置や意匠を手直し可能な点です。

あとはユーザー数の多さから、何か分からない事やエラーが起きた場合に、検索して直ちにに解消策を見つけられるのが決め手でした。

PCはあまり優れているじゃないのですし、プログラミングの知識も皆無に等しいので、とにもかくにも使用者の多さはチャームポイントに感じます。

他にも、デフォルトだとある程度簡素な意匠なんですが、自らで好きなようにカスタマイズ可能な点も2つ目の決め手です。

硬い意匠のテーマと言われていますが、方法次第で柔らかい意匠にする事もできるです。

あとはSEOへの強さ。

しかし、「AFFINGER5にしてからWebページのアクセス数が増大しました!」という話を多く聞きますが、自分の時この点はそこまで手放しに信じていません(笑)というのも、ページの表示速度が速いなど間接的にSEOに強いというのは根拠があるので習得可能なのですが、突然アクセスが上がるというのは少しばかり…。

笑ただ、そこまでしても他のテーマと比較し圧倒的な自由度の高さや、ユーザー数の多さ(困った時の対処のしやすさ)を考慮すると、とどのつまりAFFINGER5が1番引き寄せられるに感じます。

代金は14800円と決して安い調達ではないのですが、自身でプログラミングが可能な訳でもないですし、ページを軽く保ったまま多彩な意匠が可能な。

テキストを記述する上で不可欠な装飾パーツが手っ取り早くに機能面で優れたようになる事もあり、いっそのこと買い物しました。

半年以上使っていますが、得心しています。

強いて言えば、一番目はその自由度の高さから少しだけ面食らったのが悪い面でしょうか。

ただ、私は趣味としても無料ブログサービスをガチでやりたかったし、収入化を腹積もりた時には有料テーマは不可欠。

その中でもアフィリエイターに特化しているテーマという事もあり、最もベストチョイス可能なテーマです。

他に購買の決め手になったのは、私の好きなガジェット系のブロガーさんや、デジモノ系ブロガーさん、とある巨大資本WebページがAFFINGER5を使っていた事も、信用性が高いと感じ決め手になっています。

無料ブログサービス収入化を腹積もりているならAFFINGER5がベストチョイス最後に、公式の調達ページのリンクを貼っておきます。

WordPressテーマ「WING(AFFINGER5)」多彩な公式プラグインがセットになったバージョンもあるので、よく吟味して決めて下さい。

参考サイト

-wordpress

© 2020 もりもりブログ