wordpress

WordPressのテーマはAFFINGER(アフィンガー)がベストチョイス

WordPressのテーマはAFFINGER(アフィンガー)がベストチョイス

WordPressのテーマはAFFINGER(アフィンガー)がベストチョイス

WordPressAFFINGER当無料ブログサービスのテーマは「SANGO」を使用していたんですが、たくさんと問題を抱えていました。

そんな訳でWordPessのテーマを探していましたが、他のWebページで過去活用した事のあったAFFINGER(アフィンガー)を使用してみたところ、利用し易さの異なる点に感銘ました。

その実当無料ブログサービス経由でブロガーの方などからの連絡も数多くあり、現在からとりかかるならAFFINGER(アフィンガー)で良いんじゃない?と解説するに致しました。

WordPressは短いコードなどを多用しますので、一度テーマを導入してしまうと相当手直しするのが困難という問題もありますので、こちらの文章で解説しておこうかと考えます。

WordPressのテーマはAFFINGER(アフィンガー)がベストチョイス

実のところに使用して見たところ、自由度も高い為にphpなどを直接触らずにカスタマイズができるな点はとてもメリットがあるだと感じました。

さらに、個別のプラグインも多くありますので、ランクアップに応じて付け足し調達する事でよりWebページのパワーアップが見込めます。

AFFINGER用の意匠済みデータの配布WordPressAFFINGER今後無料ブログサービスを開始出来たい方もで、WordPressって持て余す?と思う方も居るかと考えますが、「WordPressのテーマAFFINGER」では意匠済みデータの配布を行なっています。

購買者には導入マニュアルも公開されていますので、戸惑う事なく手間なくに無料ブログサービスを着手する事ができるです。

直ぐにですが、私も他のWebページに導入して見ましたが、導入マニュアルに沿って何回かの工程で小粋なWebページを構築出来ました。

いずれこちらのWebページでもご解説したいと考えます。

AFFINGERを導入したWebページの解説WordPressのテーマAFFINGERを使用したWebページの解説MoccaBlog|未経験者のための無料ブログサービスの開始出来方私が運営している他のWebページとなりますが、AFFINGERを導入してWebページ構築を行って見ました。

スタイルも今風にカスタマイズできるでした。

しかも、AFFINGERの導入手法からSEO対策、投稿の書き方などを解説していますので、ポイントにして貰えればと考えます。

AFFINGERの初期設定マニュアルも支度手間なくだと言ってもビギナーの方には何を何故良いのか解らないという方がそんなにだと考えますし、現在までWordPressのテーマでAFFINGER(アフィンガー)を使用した事が無い方には戸惑う事もあると考えます。

でも、心配無用して下さい。

テーマの管理画面から初期設定に関連するマニュアルを閲覧する事ができるです。

しかも、AFFINGER(アフィンガー)を導入する場合のイチ押しプラグインもリストアップされてます。

プラグインの設定技術も解説されてますので、到り着くせりと言った心象です。

Webページも解説したかったんですが、ショッピング者限定ページの為に印象は自粛しました。

AFFINGERは決まった的にアップデートしている決まった的にアップデートしてるWordPressのテーマはそれほど無いと思っていますが、AFFINGERはしきりに修正やアップデートを行なっていました。

私も数年前まではAFFINGERユーザーだったのですが、その頃とはだいぶ変わった様でバックアップに力を入れているんだなと感じました。

その上、AFFINGERはいつも進歩していますので、現時点でバージョン「AFFINGER5」も何れ「AFFINGER6」になる事でしょう。

そのときにも使用している無料ブログサービスをアップデートする事ができるになる筈です。

どこまでお話しして良いのか解りませんが、スキルと独創的な発想をお持ちの方は現実に羨ましいです。

ユーザーが何を求めているのかを把握しているのでしょうね。

整理実を言えば私の無料ブログサービス暮らしの二分の一以上は「AFFINGER」と「STINGER」を使用しています。

久しぶりに使用して「なんとなくAFFINGERは別格」だと感じました。

SEOも風情も操作感もという欲張りな方には「WordPressのテーマAFFINGER」が最適だと考えます。

尚、無料ブログサービス開始出来てチェックしたいけど良く解らないという方へ向けた無料ブログサービスも作って見ようかと思ってます。

参考サイト

-wordpress

© 2020 もりもりブログ